住吉区の整体治療院のブログ 股関節痛 肩こり 編

暑い日が続きますが、熱中症にならない様に水分補給を心がけようと誓った次第です。
そんな中、患者さんから「そうめん」を頂きました。
夏と言えば「そうめん」ですよね。
Mさん、いつもありがとうございます。
Mさんは「テアシス」で股関節痛と肩こりが治って楽に生活だ出来ていると喜んで下さっています。
さらに、この良くなった経験を知人や友人に声かけてくれてテアシスを周知して下さっています。
いつもありがとうございます。
photo:01

木曜日に患者さんの紹介で、ニュー上海の中華を食べてきました。

 

ここの「天津あんかけ焼き飯」が美味いよと聞いて食べに行きましたが、絶品でした。
量もちょうどよく、味も私は好き(^O^)

治療所の近くに中華料理があるのが嬉しい。
Hさん。ご紹介ありがとうございました。
photo:02

 


12日(金)には、治療院を休診して兵庫県西宮市北六甲台まで治療しに行ってきました。
西宮市にある「慈徳院 和田慈芳先生」のお声がけによって、たくさんの人を治療させてもらいました。
和田さんがご自身の治療体験で膝の痛みが治ったので、
「これは皆にも、受けてもらいたい」という思いで人を集めて、そこに私が治療に行けたわけです。
このスペースで様々な感動が起こりました。
「正座ができた」
「ゴルフで首痛めたけど、治療受けてすごい楽になった」
「次はいつ来てくれるんですか?うちの娘も治療して欲しい」
と様々な声を頂きました。
本当、ご縁を頂きありがとうございました。
photo:05


さあ、来月も治療しに行きます(^O^)

是非、集まってくださいね。

15日は南河内郡へ行ってきます。

 


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ