住吉区からお越しの膝痛・腰痛で歩きにくかった60代女性から、喜びの声を頂きました。

こんばんわ。

TEASHIS大阪帝塚山の橋本吉史です。

今日は日中雪が降りましたね。

かなりの寒さと風で吹き飛ばされませんでしたか?

でも、雪がやみ雲がなくなり太陽が顔を出した途端に

ポカポカと暖かくなり、太陽の力って有り難いなと

思いながら1日を過ごしました。

今日は患者さんの訴えられる症状でも多い

「膝痛」でお悩みだった60代女性から頂いた

喜びの声をご紹介します。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スクリーンショット 2015-03-10 18.38.05

60歳を過ぎた頃から膝・腰が痛くなり、

ビッッコを引いてゆっくり歩いていました。

橋本先生を紹介して頂きました。

それまで、整形外科・カイロプラクティック・整体etc

いろいろ通ってみました。

昨年11月に初めて橋本先生に施術をして頂いての帰り道

普通に歩いているのに〃ハッ‼️〃と気づいて

びっくりしました。

1月末でまだたった3ヶ月ですが、以前の様にごく普通に

歩けています。

60代女性 華道家 H・Iさん

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

院長橋本のコメント

2回目の施術にお越し頂いた時の感想が、

「帰り道スタスタ歩けたんです」と嬉しい

感想を頂きました。

まだまだ、現役で活躍されています。

展覧会など準備や生徒さんへの指導も

足が動かないと出来ませんからね。

ここまで回復して本当に良かったです。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

よくある質問

yjimage

 

 

 

テレビでよくサプリメントのCMを見かけますが

私も飲もうかしら。先生どう思いますか??

 

質問の答え

yjimage-2

 

 

 

 

 

 

サプリメントはあくまでも「栄養補助食品」だということを

忘れてはいけません。

ご自身の体に何が足りていないのか分かればいいと思いますし

飲むなら、体が歪んでいる状態で飲むと

吸収率も悪いように思います。

せっかく飲むのにもったいないですよね。

体をまっすぐ内臓の位置を定位置に戻して

飲んであげてもいいんじゃないでしょうか。

出来れば、食事で補ってあげてください。

 

〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

痛くないゆがみなおしの治療院

《TEASHIS(テアシス)大阪帝塚山》 

院長:橋本 吉史 柔道整復師

〒558−0055 大阪市住吉区万代4−14−2

スーパーライフ・府立病院・万代池公園の近所

TEL FAX 06−6655−0751

 〆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ホームページを見て」と連絡ください

ホームページ:http://teashis-tedukayama.com

患者さんの喜びの声:http://teashis-tedukayama.com/voice/

Facebook:https://www.facebook.com/sinso.p.tezukayama

エキテンも御覧ください http://www.ekiten.jp/shop_6761126/review/

お問い合わせ:http://teashis-tedukayama.com/contact/

 

〜健康は正しい姿勢から〜

コメントを残す

このページの先頭へ