住吉区の整体治療院のブログ 猫背 アトピー編

お疲れ様です。




今日、来院された20代の女の子が「先生、眠剤を飲まなくても寝ることができたんです。あの朝のだるさが無くて本当に気持ちよく起きれました。」


という、喜びの声を頂きました。


当院に飾ってある花です。今回は「ユリ」です。


飾り始めは膨らんでいなかった「ユリ」でした。


photo:01



日に日に花が咲き始め、こんなに立派に花開きました。

 

「ユリ」ってこんなに豪華に華やかに咲くんですね。

 

あまりの豪華さに感動しました。

 

患者さんも「綺麗に咲いたね(^O^)」って一声かけてくれて、受付を後にします。

 

一声かけられて花も喜んでいる。そんな感じに見えます。

 

photo:02


受付に新しい仲間が加わりました。


ある方に玄関先に「○○を○個置いたら、○○になる」と教えて頂き実行しています。

 

可愛らしいスワンです。新しい受付さん。



photo:03


午後の昼休憩の時間を使って「keb株式会社」へ行ってきました。

 

映像関係のスペシャリスト集団なんですよ。

 

素晴らしい映像はKeb株式会社なんです。

 

(左)荒砂さん (右)上坂さん





photo:04

素晴らしい打ち合わせが出来ました。

 

打ち合わせしていると、どんどんと意見が出て熱くなります。

 

いいものが出来上がる実感を感じました。

 

photo:05


午後から治療に戻り、昨日来院された患者さんの娘さんが来てくれました。




「猫背が気になる」「アトピーを治したい」ということでしたが、

「体の歪み」を治します。





体の歪みが改善することで、猫背やアトピーが改善されたということなんです。




決して、アトピーや猫背を治したわけではありません。




【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ