住吉区の整体通う治療院のブログ お花屋さんの「ふくださん」

 

花を飾り始めて6代目になるのかな?

前回当院に飾ってあった『ブルーのバラ』が見事お役目を果たし、引退することになりました。これが、珍しい色で綺麗で結構話題の中心になったんです。

photo:01


今回は梅雨を通り越し、院内は一気に夏になりました(^O^)

photo:02




院内を明るくして、患者さんに可愛がってもらいますと、花は意気込んでおります♪♪

みなさん、よろしくお願いします
m(_ _)m


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ