住吉区の整体通う治療院のブログ

6月2日に患者さんから野球観戦の、お誘いを受けましたので京セラドームまで

カープvsオリックスの試合を見に行ってきました。

photo:01


カープが勝つと信じ込み球場へ行ったら、超満員でびっくりしました。

何やら最近、カープファンが関西、関東に多くなりチケット取るのも難しい試合もあるようです!

ホンマ。ありがとぅ(^O^)

で、始球式がプロポーズ始球式で、一般男性が彼女には内緒でプロポーズ大作戦を考え、ど真ん中ストライクを泣けたらプロポーズすると、いうものでした。

彼女は何も知らされぬまま球場にきたみたいで、本当プロポーズを受けて驚いた顔と嬉しそうな顔で素敵でした(^O^)

初めて知ったんですが、パリーグ主催の試合では開始前に『国家斉唱』するみたいで、久しぶり国家を歌って気持ちが正される感じがしました。

セリーグでも、やったらいいのに。

photo:02



で、カープというと結果が散々で隣に座っていた4際の男の子と遊んでいました。楽しかった。

 

photo:03


野球も終わって帰りに天王寺によったら凄い高い建物、ハルカスを発見しました。

photo:04



高すぎる!高すぎるぞ!

という一日でした。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ