住吉区の整体通う治療院のブログ 体験会

 


日時:9月8日(日) 14:00~16:00

場所:あべのベルタ3F 会議室

講演内容:
講演会と、自分で体の歪みを治す体操


数に限りがありますのでお早めに3院の何処かに連絡お願いします。

ここまでは告知ですが、ここに至るまで壮絶なドラマがありました。

会場を利用したいという個人や団体が多数あり、6月1日にベルタで会場の利用権をかけて、抽選会が行われました!

私は会場にいく事が出来なくて、西田辺の受付さんに無理を言って行ってもらったんですが、既に111人の方が並んでおり、当選するのは1/111です。

しかも、111番目と最後の抽選だったようです。

最後の最後の抽選ですよ!

残り福もいいとこですよね。

こんなん普通考えたら当たるわけないですよね。くじをひけるのが最後で当たったらほんまの奇跡としか言いようがない。ミラクルですよ。

と、抽選を待ってるとなかなかあたりがでない。引いても引いても当たりがでない。

あれ?もしかして…


そのまさか。最後に引いたそのくじが当たりで見事に奇跡を起こしてくれました!!

ありがとぅ~ございます。

周りのハズレを引いた方々からも、拍手喝采だったみたいですよ(^O^)

これは、絶対に講演会を成功させます。

受付さんからも、


『あとは先生たちに任せました。』

と言われ気合が入りましたなぁ(^O^)

会場に行ってくれてありがとうございました。

さぁ、準備して良いものを提供しよう。講演会参加者に来て良かったと言っていただける熱い講演会にしますね。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ