住吉区の整体通う治療院のブログ お花屋さんの「ふくださん」

お疲れ様です。

テアシス大阪帝塚山に飾ってあったトルコ桔梗が、院内を明るく飾るという使命を全うしてくれました

お疲れ様でした。

患者さんも花を見て、

『綺麗な花だね』と一言くれます!

何も知らない私に花の水変えの時には、

「バケツに水入れて茎をチョキンと切り落としたら、花が勝手に水を吸い上げるからお花が長持ちするよ」

と教えて頂きました(^O^)

今日から新しい仲間が加わりました!



青いバラです。

私が一目惚れしました(^O^)

青い液体に付けて花に水を吸い込ませて、花びらが青くなったみたいです!(裏話)

人間が髪の毛染めるみたいに、花も染めたと思えば問題ない

綺麗です。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ