住吉区の整体通う治療院のブログ

お疲れ様です。今日は暑くて夏みたいでした。ていうかもう夏ですよね。

 

昨日、再診の患者さんと新患さん(友人)の方が来院されました。

 

私が治療をする時に第一に考えていることは来た時よりも楽に帰っていただく。

 

これは、当たり前。更に

 

「気づかせる」「感動してもらう」です。

 

自分の体がどのように歪んでいるのか?気づいてもらう。

 

目で見て、聞いて、体験して、変化に気づいて、感動してもらう。

 

感動がディープインパクトを生むのは間違いないです。

 

体の変化に気づいたときの反応は「お~」「すご~い」「え~」って

 

言葉にならないってもしかして、こういうことなのか・・・

 

技術は患者さんに、驚きと感動を与えることができます。

 

本当にこのの技術に出会えて良かったなと思っています。

 



【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ