ビッグプロジェクト始動

昨今、『自殺』『いじめ』『登校拒否』『人間関係のトラブル』など、暗いニュースで明るいニュースなどほとんどなく、世間や心の状態はまさに殺伐とした暗黒時代に突入していると言っても過言ではありません。
この殺伐とした時代だからこそ、

・どの様にしたら乗り越えることが出来るのか?
・どの様にしたら明るく楽しい人生を送るのか?


実は、少し見方を変え、脳の使い方を変えるだけで、ガラリと好転してしまうことを皆さんはご存知でしょうか?

「闇の中にこそ、本当の光が見える」

現在、”人間学”を基本に17.000人もの脳を開いてきた、人間教育のパオニアであります、アクティブ・ブレイン協会 会長 小田全宏先生の講演会を開催することになりました。

不安は脳の使い方次第で解決できる。

そんな素晴らしい内容の講演会を開催しますので、ご興味のある方、小田先生の講演会をすでに聴講された感動された方、小田先生好き、

数に限りはありますが、皆さんの参加をお待ちしています。

日時:8月28日(水)
時間:18:00~

詳細は随時お伝えして行きます。

楽しい講演会です。皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


コメントを残す

このページの先頭へ