住吉区の整体通う治療院のブロ 

昨日、患者さん一押しの練りものの天ぷらが天王寺Q'S MALLにあるということなんで
早速自転車で爆走し買いに行きました。

フワフワしてアツアツで美味しかった(^^)
教えていただき、ありがとうございます!

一瞬、目を疑ったけど、
いつ完成予定かは知らない阿部野ハルカスが目の前にドカーンとそびえ立っていました。

しかし、ガスで曇って天辺が見えなかったけど、かなり高い!

誰か、一番高いの作っちゃおうぜ!と、たぶん負けん気と遊び心で作ったんだろうね!上を目指す人の心って凄いし、形にしてしまう日本人の技術力もさすがです。

目標は高く高く、いつか叶うと信じてやってみよう(^^)




しかし、何メートルあるんかな?


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/

このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ