勝利の方程式?

久しぶりに野球素人の私が野球を語ろう!

野球に勝利の方程式という言葉があるけど、人がやることに勝利の方程式なんてあるか~ぃグー

数学解いてんじゃないだから。

カープファンの私ではありますが、こんな素人がみても、野村監督の野球や選手起用には腹が立つ!

先発好投しているバリントンは今日で4試合目の登板!

開幕戦といい今日といい勝ち投手の権利を得てマウンドを後にしたけど、中継ぎ、抑えが打たれて勝利がつかない。

一生懸命投げて、見方の援護を待ってようやく点とってくれて、投げて抑えて、勝ち星が逃げた。ピッチャーの気持ちは素人の私がみてもよくわかる。

変られるは、打たれるは、勝ち星が逃げるはじゃ、自分が投げ切って打たれた方がまだマシ。反省材料はあるが諦めもつくだろう。

挙句にチームまで負けている状況!!

話にならん。そんな中、

バリントンは毎回『僕はチームが勝つために出来ることをやる』バリントンが、入団して勝ち星がトータル10は逃げてる気がする。しかし、こんな素晴らしい事をいう外国人は早々いないぞ!

ホント、勝利の方程式なんて無いんだから、完投させて気持ち良く終われば良いんだよ。ホント、バリントンが可哀想あせるあせる

人の気持ちも分からん奴が監督なんかしちゃいかん。

付き合わされている周りが本当にかわいそうだ!

と、初めて愚痴を書いたブログになりました。すみません。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


コメントを残す

このページの先頭へ