住吉区の整体通う治療院のブログ 妊婦さん編

 


今日の新患さんは妊婦さんでした。

8ヶ月になり7月に出産予定とのこと。

一週間前に急に腰痛に悩み、足を伸ばしても寝れない、寝返りも辛い、腰に痛みが走るというのです。

どんな態勢でも痛みが出るのは辛いなあ!

あまりの腰痛に整骨院を探したそうですが妊婦さんはお断りだそうです。


治療はいたくない、怖くない。妊婦さんでも安心して治療を受けていただけます(^ ^)

痛くなくて安全と聞いて、ホッとしたのか凄い笑顔と安堵感漂う表情をされてました☆

治療してる最中には足を伸ばせると喜んでくださいました。

治療中でも胎動が肉眼で見えるくらいお腹の中で元気に動いてました。

お腹の中でも心地よかったんかなぁo(^_^)o

こなまま元気になって超安産で出産出来るよう体きっちりメンテナンスさせて頂きます!




【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


コメントを残す

このページの先頭へ