住吉区の整体通う治療院のブログ ぎっくり腰 生理痛 編

お疲れ様でした。

今日は先週の新患さんが2回目の治療に来てくれました!

2回目ということで、初診時より気持ちもほぐれてる感じかな。

早速嬉しい報告をいただきましたぁ。

30代女性からです。

来院時は背中の痛みでした。

数年前より腰痛を発症して趣味でやっているバトミントンをコルセット巻いてやっていました。

汗はかいてビチャビチャにもなるし、
圧迫して息苦しくなるし動きにくいとご本人さんは言われていました。

一度、コルセット外してやった時に、ぎっくり腰を起こしてしまったのがトラウマになってるみたいです。

それは、万に一回しかならないギックリ腰が、たまたま最初に出ただけなのかもしれません。

しかし、一回でたら不安です。僕の仕事はこの不安も解消出来る技術と心の持って行き方も治療に大切な要素だと思っていますよ。

初診時にコルセット外してやってみましょう。と、伝えたら頑張って外してくださり、ぎっくり腰にもならず普通に筋肉痛だけですみました。

ご本人としても、最初の主訴の背中の痛みはすぐになくなり、コルセットを外したら体が軽くて動きやすい。

何年ぶりにこんなに動いただろうと。
喜んでくれました(^ ^)初めての治療体験を興奮して、旦那様にお話されたようです。

おまけに生理痛がメチャクチャ軽かったとさらに喜んでいらっしゃいました。

この仕事最高や(^ ^)人の笑顔に会えるからね。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ