1泊2日の広島帰省

 

土日に実家の広島に帰省しました新幹線

大阪で仕事をしているから思うけど、実家ってやっぱりイイなあニコニコ

離れたから分かる感覚です!

本当、楽しい時間を過ごしました。

お彼岸にお墓参り出来なかったので、今回はお墓参りをするのが目的と成績が不甲斐ないカープに『喝』を注入しにいきました!

土曜日は弟に会ってたくさん話をして、地元にメチャクチャ上手い和食屋さんがあって、料理も美味しければ、お酒も美味しかった割り箸

photo:01
photo:02



『梵ぼん』です。美味し過ぎていつものことながら飲み過ぎた!

お墓参りにもちゃんと行きました。

道中に、も~何年と見てなかったなぁ。カタツムリを発見!
やっぱりノロいビックリマークはよ~に行かんと踏まれるで!

photo:03




お墓についたら、桜が満開でウグイスが『ほ~ホケキョ』と、鳴き声をお互いが泣き争ってるかのような綺麗な声でした。
瀬戸内の海も見れて綺麗だった^_^

photo:04




帰りに卒業した小学校が見たくて、立ち寄ったけど何も変わらずに本当懐かしくて、いろんな楽しかった思い出が込み上げてきて嬉しかったなぁ音譜

photo:05




で、昼からカープに喝を入れに行きました!

photo:06
photo:07



本日はマエケンが投げたし、打って走って今日は圧勝でした。こんな試合が毎回出来たらカープはAクラス間違いないなぁ。
で、何故かカバがおった!

乗っちゃいました!

photo:08



広島、本当に楽しかった。

明日からまた、仕事ガンバロ~!

明日は、娘の幼稚園が本格的に始まりますにひひ




【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ