住吉区の整体通う治療院のブログ

お疲れさまです。

今日は午前は休診しました。

娘の入園式があり参加したんですが、娘も始めて見る顔がたくさんあって表情は硬かったです.

しかし、静かに座って先生の話を聞いていて偉かった。

本当、大きくなって入園して親として嬉しい気持ちがいっぱいです。

患者さんのお子さんが2人も同じクラスになって、これまたご縁の凄さを感じました!

さて、スイートピーを飾っていた治療所のお花も変えごろを迎え、今度は季節外れの

『ヒマワリヒマワリ』 『カーネーション』を飾りました!!

もっと飾ろうと思って別の花を頼もうとしたらお花屋さんが、

『花の飾り方にも(わびさび)があるんですよ。先生、たくさん飾ればいいってもんじゃないんです』

と、教えてくれました!

確かに、あればあるだけ良いのかななんて素人の私は思いましたが、さすがそこがプロです。

飾りすぎてもまた、下品になるんでしょうね。丁度いい加減でやめとくのが良いのかな。

今度は、ヒマワリとカーネーションの花を見て目と心を癒します。

photo:01


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


 

コメントを残す

このページの先頭へ