あなたのおかげで

今日、アクティブ.ブレイン協会 会長

小田全宏先生の易学コーチングのオブザーブにつきました。

私も易学コーチングや読書法、英単語コースとアクティブ関連の様々なセミナーをうけてきました。

セミナー会場で久しぶりにお会いして言われて嬉しかったのが、
『橋本さんの爽やかな笑顔と、小田先生の易学は凄いっすから絶対受けてくださいの一言で受講しています。』と、言ってくださった方が3名もいました(^^)

英単語コースで会った方でしたが、再開出来たのが嬉しかったのと、受講にするという行動を移されていたのがすごく嬉しかった(^^)

その三人の方は、税理士の先生やOLの方、PiTaPaやICOCA、Suicaの、ベースを発案しあの形にした社長も含まれていました。

まさか、僕もビックリ(^^)

伝えたい気持ちが人を動かす。熱意で人は変わる(^^)

本当に再開できて良かったです!

有難うございました。


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ