アクティブ・ブレイン オブザーブ

 

アクティブ.ブレインの一日目が終わりました。

やっぱり人の成長って本当に凄い!

出来ないと思っていた事がサクサク出来るようになって、更に自信をつけて
次々にどんどんやっていく意欲が本当に凄いなと思うんですね(^^)

目の前で人が好転するのを目の当たりに出来て本当に幸せな私です!

かれこれ、わたしも2年ちょい前に受講しましたが今でも出来た時の自分の感動を忘れていません!

これは、自分の事が好きな人は、より好きになる事が出来、自分の事が嫌いな人も好きになるチャンスがあります。

自分の力の凄さに感激すること間違いない!

改めて速く講師になって壇上に立ちたい気持ちが強くなりました♪♪

明日も楽しみ(^^)



【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo


コメントを残す

このページの先頭へ