大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 腰痛 肩こり編

お疲れ様です。今日は暖かくて気持ちが良かったです。
『暑さ寒さも彼岸まで』と言った先人の知恵は凄いなあ。

今日は1年間『腰痛』悩み、徳島の実家にある山で趣味の農業を断念していた患者さんから

『この治療を受けて腰が楽になって、畑仕事が出来るのかホンマに嬉しいよ。ありがとう(^^)』

と取れた無農薬の『甘夏』を食べてと頂きました。

出来ない事が出来るようになるって、本人も嬉しいし聞いた私も嬉しくなるよね!

iさん。無農薬で作ってるから酸っぱいけど美味しいよって言ってましたね。めちゃくちゃ美味しかったです。
ありがとうございました(^^)

photo:01




40年間、1日3錠の頭痛薬を飲み続けていた患者さんが『頭痛なくなったんです。頭痛薬を飲まなくて良いのが嬉しいし、人が多い所に行くと頭痛が酷くなっていたのが、なくなったんです(^^)』

これも、嬉しい言葉です。
家族で食べてねとイチゴを頂きました。有難うございます。

photo:02




元気になると皆さんの表情が明るくなるのは嬉しいなあ(^^)



【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ