住吉区の整体通う治療院のブログ

仕事が終わって振込をしに家の近所の三井住友銀行に立ち寄ったんです!

ATMで振込をしていたら、ATMのカードや通帳をいれる上のスペースのところに何と、
iPadの忘れ物があったんです。

その人はiPad触りながら、ヒョイとそこに置いて銀行の用事を済ませて、うっかり忘れてしまったんでしょうね。

勿論、20:00すぎて行員の方がいるはずありません。ATM横の問い合わせ電話で、

『iPadの忘れ物があります』と言ったら、

『拾って頂きまして誠に有難うございます。誠に申し訳ございませんが只今

の時間は行員が不在のため近くの交番まで届けて頂けませんか?』
と、言われました。

忘れた人は大切な物を忘れたわけですから困ってるでしょうね。

近くの交番を探して持って行って、落し物の届けの手続きを済ませました!!

また、三井住友銀行に戻って横についてる電話で

『西田辺交番に届けました』と係りの方に伝えると、

『わざわざ、伝えて下さるために銀行まで戻ってきてくださったのですね。
誠に有難うございます』
と言って貰いました(^^)


早く手元に戻るといいなぁ。

にしても、良い事すると恥ずかしいけど気持ちがイイ(^^)

落とし物は届けましょう!困ってる人がいるからね(^^)


【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ