住吉区の整体通う治療院のブログ お花屋さんの「ふくださん」

お疲れ様でした音譜

Amazonで、耐久性と安定感抜群の花瓶風ビニールを買いました!

まさか、ビニールだったとは!!

届いてビックリ。花瓶を頼んだつもりになっていましたブーケ1

でも、水いれたら抜群の安定感です。

まさにマエケンのピッチングの様な安定感です野球

photo:01




で、治療所のお隣のお花屋さん
『ふくださん』で春の花を買いました!
ふくださんのお花はとても花持ちがいいし値段が手頃という事で、物にはうるさい帝塚山マダムに評判で、マダム達はもちろんの事ご近所さん、遠方からも車の乗って買い付けにきてますよ黄色い花
是非、近くに来た時は寄ってみてくださいブーケ2
治療所にも『サンダーソニア』というお花を飾りました(^^)

私は花の事を全く知らないので店主に選んで貰いましたが、やっぱり花があるのは良いね。

photo:02




絶やさない様に花を飾ります(^^)



【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ