住吉区整体院 患者さんから頂いた喜びの声 腰痛 肩こり 編

いつも有難うございます(^^)

金曜日に更新出来るのかベストでしてが遅くなってすいません。

金曜日さいご8:30に来院されたOさんです。

とても、素敵な女性の患者さんです。
今は体調もよく、25日に一度のペースで来院出来るようになりました(^^)

Oさんが『遅くなりましたがバレンタインのチョコです音譜』と、嬉しいプレゼントでした!!

可愛らしいパッケージです。

photo:01


中身もすごい可愛くて開けた瞬間に微笑んでしまいました(^^)

photo:02




今にも春の暖かさで飛び出しそうなくらい可愛いてんとう虫のチョコでした晴れ

photo:03




有難うございました(^^)

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。


テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました
http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ