開業してまる4年 5年目がスタート

 

12月になり本格的な寒さが続きますね。

忘年会など楽しまれてるのでしょうか?

温かい鍋が恋しくなる私です。

12月15日は「テアシス大阪帝塚山」の開業記念日

4年が経過し、5年目がスタートしました。

開業時に

「創業は易し、継続は難し」と教えていただき、まさに
その言葉を実感する毎日です。

また、

1年での廃業は「計画不足」

3年での廃業は「人間力不足」

8年での廃業は「技術不足」

とも聞きました。

テアシスはまさに技術を提供し、体の歪みを治して
元気にしていく治療法です。

これから、満足することなくさらに高みを目指して
技術と人間力を高めていきます。

これからもよろしくお願いします。


============

テアシス大阪帝塚山にはこのような症状でお悩みに方が
多数来院されています。

ギックリ腰/腰痛/頭痛/椎間板ヘルニア/肩こり/膝痛/手足のしびれ/関節痛/
側湾症/猫背/ 姿勢が悪い/プロポーション維持/寝ちがい/不眠症/疲れやすい/
自律神経失調症/冷え性/ 女性特有の疾患/お産前後の調整/スポーツ障害/
ムチウチなど

早めのケアをしましょうね。

【大阪市住吉区の治療院】

整体・マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ