大阪市住吉区の整体院ブログ バレンタイン編

昨日は世の殿方が嬉しさと恥ずかしさ、

貰えるかどうかの期待感が入り混じったバレンタインでした(^^)


皆さんはバレンタインをどのように過ごされたでしょうか?

患者さんよりチョコを頂きました。


Oさん。いつもありがとうございます手の痺れとれて良かったです。


チョコありがとうございます(^^)



Gさん。昨日わざわざ治療所まで届けて下さったんですね。

有難うございます

昨日は打ち合わせのため一日休診でした。有難うございます(^^)



治療所の近所に『LIEE』のスーパーがあり薬局があります。

その間の道を入ってすぐに『味菜実みなみ』という八百屋さんがあります。


そこの野菜が超新鮮で美味いんです!


しかも、店主の野菜にかけるこだわりが凄い!

毎朝、丹波から岸和田と方々に足を運び農家さんの話を聞いて新鮮な野菜を仕入れてくるんです。


今日はこだわりのイチゴ『さちのか』を買いました。


 

果物かいっ!と思われるでしょうがこれがまた美味いッ!



ぜひ、近くに来た時には『味菜実』へ寄ってください

野菜の美味しさに気付かれると思いますよ(^^)

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo  

コメントを残す

このページの先頭へ