ブログ見てますよ


お疲れ様です今日はこの冬1番の冷え込みだそうで体が寒さで縮こまってしまいます!
こんな時に首に一枚マフラー巻いて、手袋してると暖かくてマフラー、手袋に有難うを伝えます
 
ブログを書き始めて一年くらいになるのかな?ここまで続いて書けるとは思ってもいなかったけど、書こうと決めた時に患者さんから頂いた嬉しい言葉や些細な気付きを意識し始めて、心に止めてブログに書く!

ブログに書く、声に出して誰かに伝える事で誰が一番理解してるかって、実は自分が一番深く理解してるんですよね
本当にブログを書く様になって物事の理解が深くなったような気がします!
 
私の様な素人の文章で言葉や文法もバラバラだけど一生懸命書いたブログを見てるよって言われたり、又聞きで見てるらしいと聞くと本当嬉しいもで、なんとブログの更新を待ってくれてる人も中にはいるようです(*^^*)
 
皆様のおかけです
ありがとうございます。
 
 

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

 

コメントを残す

このページの先頭へ