大阪市住吉区の整体院ブログ 麻倉ケイト ライブ

 

今日は完全OFFなんで、朝からオムライスを作りました。
見た目は宇宙人みたいですが、味は最高に美味しかっんです!


顔書いたら宇宙人みたいなっちゃいました!
娘に食べる?って聞いたら即答で『いら~ッん!』て言われたから今度は美味しく食べてもらうように見た目も味も最高のものを作ります^_^

昼からは、患者さんのLIVEを見にいきました。


患者さんは『性同一性障害』で性転換をされた患者さんです。
幼い頃に心が女性である事に気付いて様々な苦労と苦悩の日々を送っていたようです。
性転換を決意し心も体も女性になった時に、心から生きている事の『幸せ』 を感じたようです。
今日見たLIVEは本当に楽しそうで幸せそうに歌っていて、LIVEを見れて良かった!
人生、どんな形であれ楽しく幸せに生きる事の大切さを教わりました!
記念写真を一枚パシャり(*^^*)
これからも頑張ってください!

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ