大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 変形性膝関節症 ヘルニア編

お疲れ様です。寒いです本当に寒いです

寒さが厳しくなると調子の良かった方でも痛みが出てします事はありますね。

今日来院してくださった患者さんですが11月末より来院されておりますレントゲン技師の患者さんです。

50代男性 主訴:変形性頚椎症(C5・6・7)狭窄による左腕の痺れと首の痛み 腰部椎間板ヘルニア

レントゲン技師さんという事もあり体の事は詳しいので施術するのも気が楽でした。

来院今日で6回目です。突然「先生、めちゃくちゃ良くなって首の痛みと痺れがマシなんです。気づいたらあの痛みがどこにいったんだろって感じです」

と嬉しそうに言われておりました

以前は首温めたり、牽引したり、鎮痛剤も服用していたようですが今は何もしなくても症状は改善しました。

「薬は嫌いなんでね~」っと言われておりましたが本当に薬飲まなくて痛みの無くなって本当に良かったです。

健康が一番

Mさん。本当に元気になって良かったです。最初は内心症状がきついなと思っていましたが、治療には自信持ってやってますから本当症状が無くなって良かったです

本当、今日も充実した一日を送れました。感謝です

【大阪市住吉区の治療院】整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

肩こり 腰痛 膝痛 産後の骨盤矯正の方も多数来院されています。

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ