阿倍野区天王寺の献血センター

3ヶ月に1回、体のリセットに献血してきました!

体も甘やかしたら怠けてしまうんで全力で造血する為に400ml抜いちゃいました!

今回は天王寺にある献血センターで結構人も居て、綺麗で近いしお気に入りになりました。

聞いた話によると阪急グランドビル25階の献血センターは最高みたいです❗️

看護師さんの注射がめちゃくちゃ上手で痛みも無く、苦痛を味わうことなく終わりました。

終わって、すっきり感はないけど、充実感は半端じゃないです(^^)

たくさんもらいました!

ホームページ見ました!って言ったらこれもらえます(^^)

キティちゃんが献血をしにおいでって言うてますよ❗️

小さいお子様がいる方、キティちゃんが大好きな方は迷わず献血へ


ライオンモップ

洗剤!

実はナノックスは昨年度人気NO2に選ばれた洗剤です!

うちは色々試した結果ナノックスに落ち着きました。

20歳の献血、春の献血

血が足りてないみたいなんで、若いもはドンドン献血しなはれや

献血済んで帰ろうと思ったら、乗って行った自転車のサドルがぶっ壊れてしまうアクシデントが発生して、天王寺から住吉まで20分くらい立ちこぎの刑を食らってしまいました❗️

ももパンパンです

コメントを残す