43,800 頭痛改善 テアシス大阪帝塚山

みなさん、こんばんは!

いきなりですが『43,800』

さぁ、この数字は何を示している数字でしょう?

お分かりでしょうか?

1 : 今まで治療した人数

2 : 私のお小遣い

3 : 40年間飲み続けた頭痛薬

正解は、

3番です!

40年間飲み続けた頭痛薬の総数が

なんと43,800錠とものすごい数の患者さんの頭痛

が治ったと言うことです^_^

前にもBlogで書きましたが、私が現在に至るまで

施術をしてきて、かなりインパクトのある嬉しい感想でした!!

3月23日頃だと思います。

知人のMさん紹介で先生のお目にかかり清々しさを感じたのと共に、「私の孫のようなとしの先生にお世話になるのだと自分の年を感じました」

体が特に悪いのではないですが、「頭痛」の為に医者にかかっています。

3月末から4月にかけて、治療を受けて早くも頭痛が和らぎ驚くと共に40年も困っていたのに嘘みたいに良くなって嬉しいです。

近くなんで続けて治療を受けたいです。

今まで頭痛で動くことが億劫でしたが、9月から友人3人で「万代池公園」に散歩に行って、帰りにお茶を飲む楽しみができました。

70代 女性 E・U様

ーーー

コメント

ホント元気そうな感じでどこが悪いのか言われるまで気づきませんでした。

頭痛の改善はもちろん嬉しいですが、それよりなによりも40代後半の娘さんも治療に来ていて

その娘さん言われた言葉が本当に僕は嬉しかったです。

私が小学生の小さい時から母は常に布団で寝ている印象しかありません。

でも、頭痛が治ってからこんな元気な母を見れるとは思わなかったんで

感激しています。ありがとうございました。」

と言って頂けました。

その患者さんが、今日美味しそうな苺と患者さん絶賛の「みかん」を差し入れに持ってきてくれました。

いつもありがとうございます。

家族みんなで美味しくいただきます。

—–

テアシス大阪帝塚山

 

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ