テアシスの施術でぎっくり腰が改善

さぁ、この患者さんはどんな症状を訴えたから治療を受けるのでしょう?

姿勢を治したいから?

肩こりでしょうか?

腰痛でしょうか?

手の痺れでしょうか?

頭痛でしょうか?

実は皆さんが常日頃から訴えられている症状は残念ながら目に見えないんです!

だから、人に分かってもらえず。あなが1人で悩まなければいけません。

あなたしか分からないツライ感覚なんです。

『元気そうに見えるのにどこが悪いの?』と、言われませんか?

『こんなに痛いのになんで誰も分かってくれなの?』

と、思いませんか?

『なんで、私だけがこんな辛い目にあわないといけないの?なんとかして!』

と、ツラさと戦わないといけないし、誰もわかってもらえない辛い現状が待ってます!

でも、今見てる写真の見方を少し視点を変えるだけで見えてくるものがあります!!

それは明らかに姿勢が悪い!

体が丸い!

背中が伸びていない!

絶対どっか悪い!

その感覚が大切です。

この方は実はぎっくり腰を起こしてしまったのです!

体を伸ばしたくても伸ばせない。

治療前です。

テアシスは、患者さんの痛みや長年苦しんだ辛い症状をとるために、まず『体の歪み』を治します!

しかも、無痛の治療です。患者さんが痛みをこらえながら治療を受けなくていいんです。

     

 

            施術前             施術後

腰がす~って伸びて本当気持ちが良くて快適そうなのが、あなたは分かりますか?

正しい姿勢こそが健康でいられる秘訣で、体を基本の形に戻すことが出来れば新しい医学の構築になるという思いの元で日々精進しています。

治療後

伸ばしたくても伸ばせなかった腰がパッと伸び

、広い背中がシュッとし、女性に関して言えばウエストラインがメチャクチャ綺麗になり、スタイル改善します(^o^)これ実は僕がぎっくり腰になったときの写真(笑)あの時はメチャクチャ痛かった。

もったいないから、まず姿勢を治して元気な体にしていきましょう(^o^)

もちろん、腰痛も改善しましたよ!!

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ