テアシス大阪帝塚山は祝日も元気にやってます

祝日も休まず元気に診療しました!

今日は和歌山から同じ

岸和田の柔整学校

3年間を共に過ごした先輩の泰地先生が奥様と一緒に治療に来てくれました(^o^)

先生がいつも、お土産を持ってきてくださいホント感謝しています!

純国産の和歌山県みなべの『はちみつ

作り手の思いの文章と共に

こういう文章って絶対必要だよね!

スーパーデカイおでぇこん様です

余計な物が入ってなくてホンマに美味しい(^o^)

熱々のご飯でパクリといただきました!

—–


  

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ