あの背中と首の痛みから開放された!

患者さんから頂いた喜びの声(^O^)

初めて「テアシス大阪帝塚山」に行った時は緊張しました。けれど、先生の笑顔を見て「優しそうでこの先生だったら私の痛みを治してもらえる」と思い、治療を続けました。今は嬉しい気持ちでいっぱいです。

首が痛くてうがいも出来なかったのに楽にできるようになりとても嬉しい気持ちでいっぱいです。

背中の痛みも今は弱くなってきて気持ちが明るくなってきたので本当に嬉しいです。

大阪市住吉区在住 68歳 女性

あまりに痛すぎて、どんな方法を使ってもいいから痛みをとって!!

が、この患者さんの問診時の言葉でした。

長年、左肩から背中の痛みに悩まされ「新薬 リリカ」を飲んで痛みを紛らわしていたようです。

来院時は、「元気もなく」「顔色も悪く」「言葉に力がない」

といった感じでした。

でも、今は痛みがほとんど無くなり「元気で」「顔色がよく」「明るくハキハキ」と喋ります。

今日、「先生、実は痛みを取るために手術も考えたんですよ!」と内心を打ち明けてくれました。

でも、今は痛みが楽になったので手術は受けませんよ。とはっきり言われました。

本当に嬉しい感想でした。

—–

テアシス 大阪帝塚山

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ