住吉区で整体探すなら 右肩・腰痛 完全回復 

 

患者さんから喜びの声をいただきました

 

 

 

・私が橋本先生に初めて施術をしていただいたのは、4月のことです。12月に突然右肩のが痛くなり、50肩の診断を受け周りからも「時期が来ないと治らないよ」と言われ自分自身も諦めていた時に、今度は腰まで痛めてしまい

 

先に主人がお世話になっていた「テアシス大阪帝塚山」に予約を入れてもらい、1回で体の変化に驚き、2回3回と行くうちに腰はもちろん、固くなっていた肩は柔らかくスムーズにあがるようになっていきました。今は完全に治っています。

 

施術していただくうちに、自分の体がちょっとした変化に敏感になりました。それと、姿勢を意識するようになり良かったと思っております。

住吉区在住 50代 女性

このような声がもっともっとたくさん聞けるように精一杯治療させていただきます。

—–

テアシス 大阪帝塚山

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

 

コメントを残す

このページの先頭へ