テアシス大阪帝塚山 今年の決意

私の今年の決意

毎年、京都清水寺でその年を示す漢字

一字が発表されます。

2013年は「輪」でした。

そこで、「一年を振り返り文字」にするよりも「未来の自分の目標を文字にする」事でより目標が明確に実行出来るようになると考え、毎年年始に漢字を書く事にしました。

 

 

私の今年の文字は「動」です。

 

 

私の性格上、どうしても行動する前に、

「こうなったらどうしようかな」

「失敗したら・・・」など余計なことを考え過ぎて行動が遅くなるのです。

失敗も成功も行動すればこその結果です!!行動すればそこに必ず何らかの変化が起こります。その変化を楽しむように動きまくります (^O^)

 

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 
 

コメントを残す

このページの先頭へ