以前は股関節と腰が痛かったけど元気に行ってきました!

寒い日が続きますが、皆さんは風邪をひいてはいませんか?

僕は着るもの一枚増やして、暖かく過ごしています

1月11日の土曜日に患者さんが伊勢に行ってきたようです。その患者さんは、『靴を履くと足に痛みが出てくる』

『股関節から腰が痛い』と言われていた50代の女性です。

病院では異常所見は見られず経過観察の日々でした。

しかし、居てもたってもいられずご紹介で当院へ来院されました。4回目の治療で痛みも無くなり今回旅行へ行っってきたみたいです

今朝、凄い嬉しそうな顔をされており「伊勢に妹と行ってきました。もうメチャクチャ楽しかった

と、笑顔で会話が始まりお土産を買ってきて下さったのです。

真っ赤に包まれた「伊勢海老パイ」

エビの濃い味がして美味しんだろうなあ(^O^)
帰って開けます。

勝浦にも行ってきたんで「先生、飲み比べして」ってお酒までいただきました。

これも、楽しみ(^O^)

伊勢に売っている特別なお酒「白鷹」これが美味しいみたいで、おかげ横丁で飲んだら美味しかった。

って

このコーヒーも患者さんにいただきました。

80代の女性の患者さんです。整骨院で足を伸ばしてストレッチをしたら「ブチ」っと音がして歩けなくなったそうです。

整骨院の先生は「寒くなりましたからね」の一点張りで謝ろうともしません。

そこで、当院に来院されたんですが、これも面白い話があるんですが長くなるので書きません。

病院での診断の結果、右股関節を挫傷、腰部椎間板ヘルニアもみつかり当院へ来院されました。

数回の治療で元気に回復され、「先生。コーヒーは好き?美味しいコーヒー持ってきてあげる」

といって下さり頂きました(^O^)

しかも、我がふるさと「広島県産」楽しみです。

昼に西成区にある「かっぱラーメン」で美味しいラーメンを頂きました。

西成では25~30歳までの5年間 「整骨院ありす」の院長として働き、ここまで大きく成長させていただきました。

ちょいと用事で行って、久しぶりに食べたラーメンは美味しかった。

午後からも、頑張ります。

—–

テアシス 大阪帝塚山

 

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ