住吉区の整体通う治療院のブログ

新年あけましておめでとうございますm(__)m

今日、妻と娘の話をしていた一部の内容です。

『ママ、侑ちゃんが100歳になったらまだ生きてる?』

『う~ん!ママはその時は130歳になってるから死んでるかなぁ!』

『幼稚園で○○君に、侑ちゃんママが死んだって言われて悲しくなって侑ちゃん泣いたぁ!先生に侑ちゃんママ生きてる?って聞いたら元気に生きてるよ。今日も送ってくれたでしょって言って○○君に注意してくれてた!』

『ママ、ずっと一緒に居ようね✨』

何ともこの年で命の大切さの分かる子なんだと凄い嬉しくなったのと感動しました!

ホント、子供達にはずっと元気で長生きしてもらいたいと思いました!

—–

テアシス 大阪帝塚山

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ