大阪市住吉区の整体院ブログ  ぎっくり腰 歩行困難 編

お疲れ様です。今日は天気もよく暖かい日です

昨日、ぎっくり腰を起こして来院された患者さんですが、帰りがすごく動きやすくなって痛みも本当マシになりましたと言われ、最善には最善を尽くし本日も来院して頂きました。

昨日より今日の方が明らかに動きも早く寝返りも早かったので本当良くなって良かった

今日から旅行に行かれるようなので楽しんできてください。

Yさん年明けて腰の状態と旅行の思い出話を聞かせてください。大丈夫ですよ私が何とかしますから

 

今以上に腰も然ることながら体の状態を良くしますんで安心して旅行に行ってきてください。

【大阪市住吉区の治療院】

 

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

 

テアシス大阪帝塚山ホームページ

 

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました

 http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ