大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 肩こり編

お疲れさまでした。今日は寒い一日でした。昨日の企業研修も大成功のうちに来週を迎える事が出来ます。

 

今日、来院された患者さんですが
60代 男性 主訴:肩こり

 


以前より肩から頚にかけての圧迫感や痛みがありました。症状は少しずつ軽減し以前の様な痛みがとても楽になりましたと言われております。

3歳になるお孫さんが居るんだとお話ししてくださった患者さんが3年間撮り溜めした、お孫さんの写真のメモリーカードを無くして、奥様に怒られた様です。

 

治療が終わり、靴下を履き替えバックに入れようとした際、「あった~」
の声で本当に喜ばれておりました。

そこで言われた事に「治療が終わって少し先生と話が出来たから、ゆっくり靴下を履き替え鞄をみる事が出来てこのメモリーカードを見つける事が出来た」

僕は何もしてない様ですが「先生が良い事をしているら、私にも良い事が貰えた」

嬉しかったな

コメントを残す

このページの先頭へ