介護事業所への企業研修

 

お疲れ様でしたまぁ、寒い!
寒いけど心は満たされ暖かい気持ちのまま一日を終えようとしています。

東住吉区にあります『STYLE』介護事業所で企業研修を行う事が出来ました。
対象となる方は、看護師、理学療法士、作業療法士と治療を求めてる事はもちろん、常に患者さんが健康になる為にはどうしたらいいかを考え続けている医療のプロ達です。

目の輝きが半端じゃないくらい凄くて、本当に楽しく企業研修が出来ました^_^

症例を見て頂いた時の反応がとても凄く、食い入る様に見ていたのも印象的で、理学療法士、作業療法士さん達は病院勤務経験者が多い分、病院内で似たような患者さんはたくさんいるけど治せなくてもどかしい気持ちになっていたのが、この症例の改善具合を見て救えてた患者さんはもっといたのにと感想も頂きました

体験して更に深く納得して、場の空気が一瞬で暖かく心地の良い空間になりました^_^

さぁ、来週も楽しい企業研修になります。楽しみにしていて下さい

このご縁を頂きましたのも中村社長のお陰であります。ありがとうございました。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ