栄養学の講演会

今日もなかなかの寒さでした!
今日は栄養学の講演会があるというお誘いを受けましたので、京都府立西城陽高校までいってきました。


井上陽次朗先生の母校であり、スポーツ選手向けの分かりやすい栄養学を外部講師を招いて13年前より行われている様です。

栄養学の会社は横浜マリノスやオリンピック選手と提携しアスリートの体をコンディショニングしているようです。
僕も更に深い知識をいれるのと、もう一度きちんと復習しないとと思い聴講してました。



陽次朗先生の挨拶もあり立派に後輩の為に話をしてました。
頼もしい感じです

栄養を摂る為の知識は大切だと思うし、その素晴らしい栄養を吸収する体の形も大切です^_^

井上陽次朗先生のご両親にもお会いして忙しいにも関わらず、常に気にかけてくださって本当にありがとうございました。
また、お昼頂いたパスタ、ご馳走様でした美味しかったです
ご両親が仲良く素晴らしい家庭環境だから陽次朗先生の様な謙虚さをもったお子さんになるんだなと改めて感じました

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山 公式ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ