腰痛(左)左大腿部外側の痺れ 左膝痛

お疲れ様です今日は一日雨でうっとうしい天気でしたね。

昨日、「大阪マラソン」が開催され患者さんも何名か参加されました。述べ3万人の参加者がいて7時間を制限にゴールを目指すマラソンのようです。

開催日の週である木曜日に来院された患者さんから頂いた喜びの声です。

30代 男性

主訴:腰痛(左)左大腿部外側の痺れ 左膝痛

大阪マラソンに参加予定でしたが一ヶ月前から3キロ程走り始めた際に左大腿部外側の痺れが出て走れなかくなっていたんです。と言われていました。

治療当日に左の腰痛があり特に体幹を捻った際に痛みがあり寝返りの動作もきつそうでした。

治療後はご自身でも体の動きが変わり寝返りが問題なく出来て、楽になって帰られました。

テアシス

1:体の歪みを治す治療

2:解剖学的な検査に基づき手足を揃えて体を治す

この2つに特化して治療します。

マラソン当日のご本人の感想

「走り始めて10キロ行かないうちに、今日はイケル!」と感じたそうです。

腰痛や膝痛もなく軽快に走れ目標タイムである「4時間の壁」を見事にクリアーしましたと当日を嬉しそうに振り返りお話していただけました。

正直、こんなに痛くなったことがなくて不安にもなったけど終わりよければ全てよしで本当に良いマラソンでした。との感想でした。

出来ない事が出来るようになる、諦めていた事が諦めなくても良くなる。本当に素晴らしい仕事をさせていただいております。

今日も一日ありがとうございました。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

コメントを残す

このページの先頭へ