こんな仲間を求めてた

今日は天王寺の牡蠣専門店『やまと』にいってきました。
ご馳走になりました。有難うメッチャ美味かった^_^

良く考えてみたら今すごい幸せな環境下で生活が出来ている事に、深い感謝と幸福感が満ち溢れている事に気付きました。

それは、大切な家族や仲間、テアシスがあるから今の感謝と幸福感が得られてます。

仲間って求めて繋がる縁もあり、求められて繋がる縁がありますね。

昔は縁を求めてばかりで悩み抜いたけど今のこの瞬間が幸せな時間なわけで、今は求めた、求められたではなく自分が求めていた環境が縁によって繋がったと感じて今の幸せな僕が居るだなと思ってます。

家族との楽しい時間、そこにある両父母への感謝の気持ち、仲間と過ごす楽しい食事の時間、その仲間とやる『志事』。本当に求めていた縁の環境が繋がり今は、幸せです。

明日は、久しぶりのうちでやる体験会です。
準備は整いました。あとは目の前の患者さんを元気にします^_^

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ