家族との夕食

今日は仕事柄、夕食を共に出来ない家族と一緒に、奥さんの夕食作りの負担減を目的に外食してきました^_^
正直、楽しかったです。

僕が1番嬉しかったわ
子供はすごく嬉しそうだった。嫁も楽しそうだった^_^

で、帰って子供の進路で喧嘩した。

あるよね~

だけど解決した^_^

昔までの僕なら喧嘩しっぱなしだけど、今は違うねぇ。

^_^
陽極まれば陰になり
陰極まれば陽になる

嫌な思いもしながら、幸せを感じる事もある。

自分の中の陰は自分でしか処理できない。なぜなら、陰の経験者は自分だから。逆に
陽の経験者は自分だから陽に転じる。

だから、良い事も嫌な事もあるから嫌な事の中に良い事を探そうや^_^

これが幸せと成功の原点^_^

これが、太極の全て^_^

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/vo

コメントを残す

このページの先頭へ