西日本柔道整復専門学校 公開講座

今日は業務提携している西日本柔道整復専門学校で公開講演が行われました。

 

テアシスプログラムの考え方を世に伝える事がテアシス理事としての最大の使命です!

JR玉造駅前にあります学校で入学希望者、在校生、一般参加も含め30名弱のいました。

 

今回、参加者のデモンストレーションを行う時にテアシス正規会員が体験会のデモンストレーションを行いましたが、いろんなシチュエーションを含め本当に良い形で終わりました。

体験会参加者からも「え~何でこんなに体が変わるの?」「すごい~」の連発。

毎回のように会場の空気が暖まり和やかな雰囲気で終了できます。

 

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ