橋本先生は T T S

今日はアクティブ ブレインセミナーの全脳集中力向上セミナーに参加して来ました
で、僕でも出来たのがこれです!



で、それまでの過程はこれです

出来たのはベットボトルのですが、
一流プロと一般人の違いはただ一つ。
今に100の力を注いでいるかッッ

ここまでのプロセスはセミナーを受講してください。

セミナーを終了して、同士で食事に行きました。
で、堀川先生に言われた事が

橋本先生は、T T S
T 楽しい
T ためになる
S 即、実行できる


褒められて嫌な気持ちはしません。しかも、褒め言葉の三段重ね
最高です^_^
美味しいお酒と料理が最高でした^_^
西田辺の『魚路』です。


僕の好きな日本酒純米大吟醸『14代』
最高です^_^自分が一日楽しくて、為なって、即活かせるなと思った時に飲みたくなるお酒です。




で、2008年イギリスで行われたお酒フェスティバル?日本酒部門チャンピオンを飲みましたが一言で上手い^_^

で、満面の笑みの僕です。

一流と一般人は紙一重。
全てコツと気付き!人生は好転します。しかも、一秒前でも一秒後でもなく!!
で、アクティブで学んだ事が『テアシス』で学べます。
なぜなら、共通点がありすぎるから☆

ホントいつも皆様ありがとうございます。

堀川先生、ありがとう^_^

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ