テアシス大阪帝塚山の施術 驚きと感動の向こう側

お疲れ様です今日は忙しくてバタバタでしたが、忙しかったその日の充実感は最高です。

最近、治療していて患者さんに驚きと感動を与える事を考えてやっています。

テアシスの凄みは目の前で動きの変化を実感して頂ける事ですが、動く動かないを知るテアシス歪みの検査があります。

そこで左右を比較して体がどのように歪んでいるかをみます。

で、技かけて綺麗な体にしてくのです。

開院当初から来て下さっている患者さんが今日来て下さいました。

普段と違う事で感動して頂こうと思って検査をはっきり出して説明して、技かけて治した瞬間

いつも、陽気に話をされますがピターと黙って、あっけにとられた感じでボーっとしているんです。

聞いてみたら、驚きすぎて声が出ないと言われていました。

何をしたのかは内緒ですが、本間に驚くと声が出なくなるんですね

もちろん元気になって帰って下さいました。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ