テアシス 総会と研修会

今月もこの日がやってきました!

総会、研修会の日です。

10月を迎えて柔整士会は一年を迎える事が出来ました!最初にスパワールドで研修会をやっていた事がつい昨日の事の様に感じます

研修会が始まる前に大浴場で朝風呂入って気合い入れて研修会を迎えるのが懐かしく思います

今日、柔整士会3期生が入学しました。もちろん今の現状に満足せず、患者さんの痛みを和らげるという志を高く持った柔整の先生方でした

皆さん新しい技術の習得と患者さんを治したいという同じ目的で入っている分、楽しそうに技術や考え方を学んでいます
僕ら講師もどんどんと伝え方がパワーアップしています。実感しています

しかし、会長の検査は妙技でホント目を奪われます
この検査があるから患者さんの身体が客観的に見ても一目で分かり、どこをどのように治していいのかが分かります。

一日でも早く会長に追いつけるように更に技術を上げていかないとなと実感した総会、研修会でした。

研修会が終わって練習している時に嬉しい事を言って下さる先生がいました。

「このブログを読むのがとても楽しみなんです」と言って下さったのと、「何で大野ピッチングコーチが辞めさせられたんでしょう?」と広島カープの話題を振ってくれた事。

僕の出身が広島ですし大のカープファンですから覚えていてくれたことは嬉しいし、ブログを読むのを楽しみにしている人がいて、ブログに掲載した本を読んでくれているとも言ってました。

何とも嬉しい事です。書くテンションが更に上がってきます

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ