大阪市住吉区の整体院ブログ 患者さんに頂いた喜びの声 介護編

お疲れ様です。今日はホント~に爽やかな風が吹いて、緑がイキイキしてますね昨日の雨で空の汚れが一蹴されたかの様な爽やかさです!
昨日は一日お休みを頂きまして、京都にある会長自らで指導者研修を受けてきました。介護の新しい形が出来上がってきて介護利用者さんの元気になる姿が目に浮かびます

介護者が元気になれば、その家族も負担が激減するから家族の笑顔にも繋がるんですよね~!
実際に僕のお婆ちゃんが脳梗塞で倒れて母親が3年介護した時は、逆に母親が倒れてしまうんじゃないかと思う位の疲労感と悲壮感だった事を記憶してます!
1人でも多くの方に元気になってもらいます

で、京都から帰って来てで大親友の堀川兄弟と天王寺で食事をしました。



天王寺に牡蠣専門店があるんで近くに行ったら食べてみてください!
『やまと』といいます
更に工事中の近鉄百貨店


『ハルカス』?『サルカス』?みたいな名前でしたが、しかし、デカ過ぎ!高過ぎです!

その後も話は尽きず、テアシス西田辺で明方2時まで語らいました!自然と会話は楽し過ぎて気付いたらその時間でした!
お土産にこれ貰いました

で最後はこれが出るのを待ってました!


エビスの琥珀です。
最高に上手い!!
今年も缶のデザイン新たにカッコ良くオシャレになりましたよほんまに充実した一日でした。

よし、午後からも頑張って患者さんに笑顔を届けます

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ