土曜日診療もやってます

お疲れ様です音譜今日は昨日の反省を生かし長袖のシャツを着て出勤しました。

最近、ダイエットをしていて1ヶ月前に比べて7キロの減量に成功!!

しかも、無理なくにひひ

患者さんが

 

「今日は診療していたんですね。時間変更が出来て助かりました」と言って下さいました。

待っていて下さる患者さんがいると思うと、頑張らなきゃと思うしセミナーや研修で更に自分を

パワーアップさせて、患者さんに還元する善循環を起こします

今日、近鉄百貨店で「大北海道展」をやっています。これから行ってきます。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ