面白い本をみ~つけた


今年もたくさんの本を読んできました。

 

 

またまた良い本を見つけましたので報告をさせて頂きます!!

 

 

賛否両論はあって当たり前だと思いますが、この度自民党総裁に選ばれました「安倍晋三」さんを題材にした本です。

 

 

国民ももちろん政治に興味を持たないといけないと思いますが、興味を持ったらその方の事を知らなきゃいけませんよね。

 

 

自分の指示する人の演説を聞く、立候補者の事を興味をもって知る。

 

 

なんにせよ安倍さんがどのような方なのかを知らなきゃと思いました!(^^)!

 

 

まあ、良い本でしたよ是非読んでみてください。

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ