予防医学の最高峰

お疲れ様です寒くなってきましたね。今日半袖のシャツで出勤したのが間違いだった。

患者さんの中には医療関係者の方が多くいます。

口をそろえて言われるのは「テアシスは予防医学ですよね」という事です。

この重力のかかる地球環境で過ごしやすい人間の体の形、最善の体の形が決まっているんです。

それを「解剖学的基本の肢位」といいます

テアシスが目指す体の形はこの解剖学的基本の肢位で、その形に最も近づける技術の持ち主が

無痛バランス療法「林 宗駛会長」です。僕たちは基本肢位い患者さんを近づけるために日夜治療の腕を磨き、患者さんの事を考え、四六時中考えているんです

普通に考えたら、この基本肢位は人間の体の設計図で設計図の通りに動けば楽に決まってるんです。

機械かて、設計図通りになってないと動かないのと一緒で人間も設計図の通りになってないと誤作動起こすに決まっている。その誤作動が変形やお医者さんお墨付きの症状という事なんです。

治療して設計図通りの体にし、健康で過ごし続ける為に予防していきましょう 

後に全国から5500にんもお医者さんが集まる学会 抗加齢医学会に出るとはこの時、誰も知る由もなかった・・・

【大阪市住吉区の治療院】

整体マッサージ師も通院「テアシス大阪帝塚山」

テアシス大阪帝塚山ホームページ

http://teashis-tedukayama.com/


このような症状の方が来院されています
http://teashis-tedukayama.com/category1/
 

患者さんの喜びの声を集めました

http://teashis-tedukayama.com/voice/

 

コメントを残す

このページの先頭へ